top of page

2019年はじまり。

昨年夏、飲食業界に飛び込んで。

何とかやっていけそうな感じで、

まだまだおもろい人生続けられそうです。

個人的にあまり「目標」を掲げると、

駄目なタイプなので取り立てて宣言しませんが、

新しく始めたことを発展させなければと、

秘かに願っております。

はい、願うだけではなく、実行やね。

ところで昨年は、101本の映画を劇場観賞。

うち洋画は、元日に観た

「スターウオーズ・ジェダイの復讐」と、

日系米国人が撮った

「MIFUNE The Last Samurai」

という三船敏郎のドキュメンタリーと、

「ボヘミアン・ラプソディー」

だけで、

益々古い日本映画愛が募ってます。

映画もたくさん観たいし、

働くことをもっともっと楽しんで、

有意義なものにしたいし。

おもろい職場、同僚たちなので、

もっともっと、高みに向かえるように。

現状に甘んじないで、生きたいです。

ふと立ち寄って、読んでいただいたかた、

おおきに。

今後ともよろしくお願いします。

写真は、お店にきた新人プロカメラマンの女性が

撮ってくれたものです。

さすがに、ちょっと老けたかな?

でも、自然で気に入ってます。

女性目線というのも、なんとなく感じるし。

ほうほうなるほど、とか思っちゃいました。

いいな写真って。

おれも始めようかな?


Anchor 10
bottom of page