top of page

テレビディレクターを「引退」します。

テレビ、やめます。

映画監督、はじめます。

え!?何のプロジェクトも今、予定ありませんけど、皆無!(笑)。

Less than Zero. あえてマイナスからのスタートに挑みます。

現状受けているいくつかの仕事終わり(10月頭予定)で、私は、映画監督(準備中)になります。

自分でもビックリするほど清々しい気分です。でも正直びびってます。

曲がりなりにも、いえ、曲がったまんま30年以上続けてきて、やっと、やっと、宣言したのですから。

音楽ライブ、MV、ドキュメント、テレビドラマとかも、テレビに関わること、すべて辞めます。

二度とやりません。

オファーしないで下さい、まあないと思うけど一応、決して受けません。

食えなくなるので、按摩業、精出します。

そして、本当におれがやるべきこと、に、集中します。

お世話になったみなさんに、嫌になるくらい恩返しできるよう、新しいスタートです!

写真は、先日の雨の京都の東寺。空海さんと睨めっこしてきました。

2016年 9月1日

森田空海


Anchor 10
bottom of page